SSブログ

温泉旅行が楽しくなった!お尻にニキビができなくなってお尻が綺麗!




年齢のせいか、特にお尻が汚く思えて悩んでいる方は
多いようですね。具体的にどのようなことでまとめて
みました。


あなたも思い当たる点はございませんか?


☆お尻にニキビ・おできができやすく困っている。

☆お尻がすべすべしていなくザラザラしている。

☆お尻の黒ずみ、シミなどが見立ち、嫌だ。

☆お尻にはりがなくなった。


このような悩みを抱えていると友達と旅行にいっても
温泉に入るのも恥ずかしいですよね!


またこのような悩みを持っているのはあなただけでは
ありません。多くの女性がお尻の悩みを抱えています。



ニキビ跡を解決するだけでもお尻全体の悩みは解決
されます。





ニキビは顔にしかできない、ということはありません。
お腹、背中など、皮脂腺が体中にある限り
体のあらゆるところにできます。


ニキビはどこにできてもイヤですが、特に痛くて気になる
のがお尻にできたニキビです。


どうしてお尻にニキビができてしまうのか。
ニキビがお尻にできる原因は何なのか。調べました。





ニキビができる理由は、過剰な皮脂分泌によって毛穴が詰まり
そこでアクネ菌が繁殖するためです。お尻は皮脂の分泌が多い。




お尻はやわらかいように感じますが、実は肌表面が分厚く
年齢と共に硬くなってくるのです。




座っている間、体重はほぼ腰とお尻で支えているので
肌への刺激が強く、角質化してしまうのです。角質が厚く
なると皮膚が毛穴をふさぎ、アクネ菌の温床にもなり





皮脂分泌が多くて角質も厚いお尻は、ニキビができやすいです。
ムレやすく、他の部分とと比べて清潔に保つことが難しいことも
原因として挙げられます。




 コチラカラ
  ↓
おしり対策ジェル







以上のような事がお尻にニキビのできる原因ですよね!
しかし魔法でも使わないかぎりお尻は、すぐには綺麗には
なりません。




日常のケアが大切ですね。
30歳以上でお尻が汚いと悩んでいる女性の方
行動を起こさない限り悩みは解決できません。





またお尻が綺麗になりすべすべになるとどのような
メリットがあるのか!



☆好きな下着を選ぶことができます。

☆海水浴にいき水着になって自信ありです。

☆友達と温泉旅行にいっても平気になった。

☆お尻にニキビができなくなった。

☆お風呂に入って自分のお尻が綺麗だと思える。



以上のようなメリットがあります。
日頃から自身のケアが大切です。市販されている
ジェエルなどを上手く活用することをオススメします。





       コチラカラ
         ↓

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。