SSブログ

毎日うるさいイビキ!解消で静かな休息タイムの実現・・ [イビキ]





今日もまた、ガーガー、ピーピーといったい
何だと思いますか?




そうです。イビキなんですよ!イビキの騒音は
人に迷惑をかけます。そしてイビキが原因で夫婦仲
が悪くなることもあります。





また会社の研修などでは同部屋の人達から嫌われ
無視されることも珍しくありません。





イビキは睡眠中に起こる現象ですので自覚症状が
なく人にいわれて病院にいき診察を受ける人がほ
とんどではないでしょうか!




またイビキを他人から指摘され病院を受診しない方
もいるのが現状です。





もし、あなたがそうであれば必ず病院を受診して
くださいね!イビキには、恐ろしい病気が隠れて
いる場合があるので甘くみてはいけません。






2000万人を超える人がイビキが習慣になっていると
言われています。その中の200万人が睡眠時の無呼吸
症候群になっていると言われています。


        【注目情報】旦那のうるさい騒音をどうにかしたい方に朗報。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ リンゴ酸マグネシウムとコエンザイムQ10ダブル配合のサプリメント「サイレントナイト」         ▼ 初回限定キャンペーン実施中! ▼ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2I1F96+9A08OY+2S78+HVNAR

この症候群は単に呼吸が止まるだけの病気ではありません。
心臓、脳、血管に負担をかけます。睡眠時無呼吸症候群があるだけで
高血圧症、脳卒中、狭心症、心筋梗塞など循環器病を合併する
危険が高まることがわかっています。



無呼吸回数が多くなるにつれて、つまり重症になればなるほど、
そのリスクは高くなります。



以上ですイビキの恐ろしさを分かって頂けましたか?

なぜイビキが起こるか原因を調べてみました。






睡眠時に全身の筋肉が緩むと同時に、のどや鼻の筋肉が
緩むことによって、上気道が狭くなり、「抵抗音や振動音」
の“いびき音”が発生しやすくなります。


イビキの原因ですね。


1.肥満気味である
2.口呼吸の習慣がある
3.仰向けで寝ている
4.鼻炎の症状がある
5.疲れている、ストレスが溜まっている
6.寝る前にお酒を飲む
7.睡眠薬、精神安定剤を服用している


改善方法としては原因をとりのぞけば良いのです。
自分のイビキの原因を掴んでくださいね!


そうはいってもイビキは自覚症状がなく、簡単には
解消できませんよね!




いまではイビキ解消用サプリ、その他グッズなども
市販されていますので上手に活用してくださいね!





そしてパートナーの不快な寝息を我慢していませんか?

リビングのソファに避難していませんか・・

ワンルールだから逃げ場ないなど悲惨ですよね・・

お酒を飲んだときはひどくなっていませんか・・



毎日の静かな休息を取り戻すことができます。

1日1回飲むだけでとってもラクです。

旦那のうるさい寝息に開放された。喜び・・

朝の目覚めもスッキリ、会議もシャキリ

だまされたと思って飲んだら今までにないくらい良く
寝れたと喜んでます。

これで会社の研修も怖くなくなりました。

温泉旅行もバッチリ行けます。



















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。