SSブログ

なぜ、ヒゲを生やす人間は大金持ちが多いのか?

スクリーンショット (30).png


はじめはビックリしました。




写真はそこまでではないものの、
対談を見てみると、ヒゲがだらしなく、
伸びきっていました。




服装もカジュアルを
通り越したフランクさで、




「この人が本当に、
たった1人で10年間で100億も売った人なの?」




と、本気で思いました。




でも、話を聞くほどに、
いかに自分が表面的に
人を判断していたかを痛感しました。




それはだらしなく生えた「ヒゲ」ではなく
戦略的に生やした「ヒゲ」だったんです。




この人が言うには、




*********************
世の中にある情報、モノには
何らかの「戦略的意図」がある。


それを読めないなら、
今後絶対に稼げなくなる。
*********************




とのことで、実際この人は、
無精ヒゲを生やしたことで、
かえってファンが増え、収入が上がったそうです。




裏で暗躍する人、
ある業界のトップに立つ人は、
ここまで考えているのか、と衝撃を受けました。





さすが、年収1億円稼ぐ人を
「ザコ」呼ばわりするだけはあります。




http://afafaf3712.com/ad/2325/297687




最後に高額な教材が押し売りされるのかと
思っていましたが、それもありませんでした。




ただ、この人たちの話、
聞いたことない話ばかりで面白かったです。




むしろ、何か売ってくれと
思った私は変なのでしょうか?笑




http://afafaf3712.com/ad/2325/297687









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。