SSブログ

驚き!寝るだけで1週間に4kg痩せる「オーバーナイトダイエット」の秘密? [オーバーナイトダイエット]

3fff95a568a45eee8057b681214026e4[1].jpg

ダイエットしようと運動をしてみたり食事制限をしてみても続かず痩せない
そして三日坊主という人も多いのでは?




でも何とかして痩せたい、くびれのあるウエストを手に入れたいと
思い続けている人に朗報!




驚きです。なんと寝るだけで痩せることが出来るダイエット!
寝るだけで痩せられるとは、どういうことなのでしょうか?





寝るだけで痩せる「オーバーナイトダイエット」





オーバーナイトダイエットとは、運動もせず特別な食事制限も要らず
ただ寝るだけで痩せるという驚きの簡単ダイエット法なんです。






このダイエット法はアメリカの病院『ボストン・メディカル・センター』
で栄養や体重管理のマネージャーをしているドクターが開発したそうです。





今までに何千人という女性のダイエットをサポートし
このオーバーナイトダイエットを行った人は、





だいたい始めの1週間で平均4kgも減量に成功したそうです。
一週間で4kgもやせれば最高ですね!!






どうして寝ているだけで痩せるのか不思議だと思いませんか??





それば筋肉に秘密があるそうですよ!






運動もせずに寝ているだけで痩せるなんて、そんな事本当に
できるんでしょうか?その秘密は「筋肉」!





筋肉は新陳代謝を高め、常にカロリーを消費してくれます。






食事制限を行うダイエット法ですと、体重とともに
筋肉も落ちてしまいます。







筋肉が落ちてしまうと当然、基礎代謝が低くなり、ダイエットを
しているのに痩せにくい体質になってしまいます。





筋肉量を減らさずダイエットできる





ですが紹介しているオーバーナイトダイエットはタンパク質を重視した
ダイエットなので、筋肉の量が減ることはなく、日中そして寝ている間も





カロリーを消費することが出来ちゃいます!





寝ている間もしっかり減量できるのは、最高ですね!






またメリットや効果があるの?

images[1].jpg



リバウンドしないダイエットが出来る







オーバーナイトダイエットでは、運動をしたり厳しい食事制限をしないので、
リバウンドしにくくなります!






また、筋肉の量を維持しながら脂肪を減らせるので
太りにくく痩せやすい体質になることがわかっています。






お腹周りや下半身のダイエットにピッタリ!






このダイエットを行うと、体脂肪を増加させる働きをするインスリンを減らす
こともできるので、脂肪をつきにくくする効果もあります。





とくに脂肪のつきやすいお腹周りや下半身などのダイエットに最適ですね!







オーバーナイトダイエットのやり方


オーバーナイトダイエットのやり方は簡単!たった2つのポイントを守るだけ?




週に1日だけ3食スムージーにする





1週間のうち自分の好きな曜日を選び、1日だけ3食全ての食事をスムージーに変える。



その後毎週同じ曜日に3食スムージーを続けるだけです。





他の6日間は暴飲暴食をしなければ、基本的になんでも食べて大丈夫です。






ただ筋肉を減らさないことが重要ですので、魚、肉、卵、ヨーグルトなど筋肉を作る
食材を積極的に食べるようにしましょう。なるべく水分もとると効果的





たっぷり眠る


スムージーを飲みバランスの良い食事を心がけたら、あとは約8時間ほど
寝るだけの簡単ダイエット法です。






睡眠が足りないと食欲を刺激するホルモンが高まり、また夜更かしすると
寝ている間に分泌される若返りホルモンが抑制されると言われています。







寝ている間に食事でキープされた筋肉がカロリーを消費するから、筋肉を
減らさず痩せることができます。





しっかり寝ることは、美容にも健康にも大切なんですね。




おすすめのスムージーレシピ




スムージーも筋肉を落とさないようにプロテインを入れるように心がける。




1日分として、高タンパク質と果物2種類、野菜3種類は摂取できるようにする。



ストロベリーなどで甘さをつけると、おいしく飲めて長続きできますよ!






忙しくで自分でスムージーを作るのは大変という方?
市販のスムージーでも代用できますよ。





運動をしなくても寝ているだけで痩せるなんて、まるで夢の様なダイエット!




何でも三日坊主で諦めの早い私でもダイエットに成功しました。
騙されたと思って一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?





      コチラカラ           ↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。