SSブログ

昼寝!昼寝!一緒に寝たい・・・

imagesDGH80MOM.jpg

眠くて眠くて ワンちゃんと一緒に寝たいのだ!!!

imagesACWKPJJ4.jpg






     こちらからお願いします!
          ↓

 

テレビ番組「アイホーム」が最終回を前に人気アップ! 9話の視聴率16.5%だ。

imagesWOMLYAKO.jpg

「アイホーム」の視聴率が最終回を前に再び上昇した。

ジャニーズ、SMAPの木村拓哉が主演を務め第9回目が
6月11日に放送されましたね!


(ネット検索)平均視聴率は16.5%だったことが
わかりました。

15%を超えたのは初回以来となります。




木村拓哉は数多くのヒット作を生み出しておりますが
テレビ朝日の連続ドラマは初めての主演となります。


ビックコミックオリジナルで連載された石坂啓の
同名コミックを原作したミステリーホームドラマだ


「アイホーム」は最終回まで高視聴率を確保でききるか?
高視聴率を確保することができれば


さすが視聴率男とキムタクは評価されますが


視聴率が落ちれば批判されること間違いないですね!

これが芸能界ですから!! ガンバ






      こちらからお願いします!
       ↓     ↓
ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



2015年06月14日のつぶやき 2015/06/15


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。