SSブログ

作家の西加奈子が明石家さんまを「外側は人間だけど内側はお祭り」と評する

images[7].jpg

作家の西 加奈子はイラン ・テヘラン生まれ。
エジプト・大阪府和泉市光明台育ち。大阪府
立泉陽高等学校、関西大学法学部卒業 既婚。



『ぴあ』のライターを経て、2004年『あおい』
でデビューする。


2005年『さくら』が20万部を超える
ベストセラーとなる。


生年月日: 1977年5月7日 (38歳)
生まれ: イラン テヘラン

映画: きいろいゾウ
受賞歴: 直木三十五賞



作家の西加奈子が、トーク番組『さんまのまんま』
に出演し、司会の明石家さんまを「外側は人間だけど
中身はお祭りみたいな人」と評する。



関西テレビは11月28日(13:56~14:25)、
フジテレビは12月13日(13:00~13:30)に放送される。



直木賞作家の西は、イラン生まれだが大阪育ち。
そんな西にとって、



さんまは「お札の人みたいな存在」だといい、
「心の中では『さんま』って呼び捨てにしてます。



だって、織田信長に"さん付け"しないじゃないですか」
と独自の理論を展開する。




また、さんまを「外側は人間だけど、
中身はお祭りみたいな人」と表現。さらに、



「さんまさんは、"輪廻転生"しない人だと思う。
今が最終形です」と言い放ち、さんまを爆笑させる。




しかし明石家さんまは、ほんとは人見知りで
はないかと思いますね。そして特殊能力が
あるのではないかと思います。



西加奈子、トーク番組「さんまのまんま」出演
放送が楽しみですね!!




作家の西加奈子が明石家さんまを「外側は人間だけど内側はお祭り」と評する





音楽家の今井洋介さん、31歳の若さで亡くなっていた。心筋梗塞

フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた写真家で
音楽家の今井洋介さんが11月23日、心筋梗塞のため31歳の
若さで亡くなった。



31歳での心筋梗塞・・・突然死で家族の方も驚かれて
と思います。他人事ではありませんから・・・


所属事務所が28日、公式サイトやブログで発表した。
31歳の若さで亡くなるとは若すぎます。



11月23日に死去していたことが明らかになった今井洋介さん



(ネット検索)
所属事務所は「弊社所属アーティストの今井洋介が、
平成27年11月23日(月)に心筋梗塞により永眠いたしました。



生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます」
と報告。「葬儀は故人、ご家族のご意志により近親者のみの
密葬にて一切を執り行いましたことをご報告申し上げます」
と伝えた。



そして、「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております」
とコメント。「湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、



ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介を
いつまでも忘れないでいてあげてください」と呼びかけている。




安らかに眠ってください。ご冥福をお祈りいたします。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。