SSブログ

お尻ニキビ・黒ずみ対策には専用ジェル【Peach Rose】!お尻がツルツル・・ [商品紹介]

  こちらからお願いします。
       ↓





あなたは、こんな経験したことはありませんか?
学生時代の女友達5人で温泉旅行にいきました。


温泉に入るため、脱衣場で脱いでいたとき友達
がビックリ顔で何したのと言うのですよ!



自分でもわからず自分の後ろ姿を鏡で見たとき
驚きました。お尻がニキビでぼつぼつ、黒ずんで
いるではありませんか!



普段は事務仕事で椅子に座りっぱなしの状態です。
友達から指摘されてから仕事中にはお尻をずらし
たり、仕事中に立ち上がったり、いろいろためして
いましたが、ツルツルのお尻ななるわけがありません。



お尻ニキビに悩んでいる方はいませんか?
友達に相談できませんよね・・そして




繰り返す「お尻ニキビ」や「お尻のシミ黒ずみ」に悩んでいませんか?

お尻ニキビ×シミ




お尻周りの肌トラブルは非常に多いにも関わらず、
「どんなケアをしたら良いか解らない…」と悩んでいる方が
とても多いというのが実情なんです。



そんなあなたにおすすめなのが、エステのプロが開発した、
お尻のトータルケア専用ジェル「薬用・ピーチローズ」です。



そして60日間返金保証キャンペン中ですので安心です!




ピーチローズは厚生労働省の認可を受けた医薬部外品として多くの
効能・効果の承認を取得し、様々な角度からアプローチ。


☆にきび、あせもを防ぐ。肌あれ。あれ性。
☆皮膚を保護する、すこやかに保つ。
☆皮膚の乾燥を防ぐ、うるおいを与える。
☆肌をひきしめる、清浄にする、整える。



お尻ニキビ、お尻の黒ずみに、お悩みの方「ピーチローズ」 をオススメします。


 こちらからお願いします。
      ↓   


さかなクン!テレビ番組出演中に伏せていた年齢がばれた。結婚もまだ・・・ [芸能ニュース]

SHI72_osakanabu-n.jpg


タレントで東京海洋大学名誉博士のさかなクンが
12月18日放送のTBS「中居正広のキンスマ
スペシャル」に出演。


ベールに包まれているその“素性”が明らかになった。
さかなクンはプロフィールを全て明かしていませんでした。


キンスマには中学、高校で同級生だったという
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40才)
も出演。さかなクンはこれまで年齢非公表とされてきたが、



「高校は同じクラスでした」という鈴木とのテレビ
初共演で、さかなクンの年齢はバレてしまった。

 


「俺と同級生ってことは…」との鈴木の発言に、
さかなクンは「もういいんじゃないですかぁ」と大笑い。




「年齢を公表していなかったから、なかなか俺と
仕事できなかったんでしょ」と鈴木から言われると
「それがあったのかもねぇ」と答えていた。


「さかなクンはタレント活動を行うのに年齢を隠す必要が
あったのでしょうかね~
 


また、2人は神奈川県内の母校の中学校を訪問。
生徒から「年収はいくらですか」と質問された
さかなクンだったが「ギョんばったらギョんばった分です。


要するに歩合制だぁ」とさすがに明確には答えませんでした。
 


さらに生徒から「ネットで調べたんですけど、結婚して
いて子どもがいるって書いてあった。
本当はどうなんですか?」と聞かれると



「そうだといいんですけどね。ネットを信じちゃいけないギョ~」
と飛び跳ねながら答え「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。
何にもいないんですよ~」と噂を否定していた。


「母校の生徒から質問されて汗ダクダクのさかなクンだった
ですね。早く奥さんを見つけてくださいね!


応援してます~~








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。