SSブログ

SMAP・木村拓哉!ファンから日焼けに関して指摘受ける・静かに反論

images[7].jpg

SMAP、木村拓哉がラジオ番組で
ファンからプロ意識に関しての
かなり厳しい指摘を受けたのだ。




木村拓哉は怒りを爆発させたい
ところだが抑えて反論している
また仕事の休みは海に出かけて
日焼けした姿で仕事に登場する
ようになった。



サーフィンを趣味にもつ木村拓哉
であるから木村の肌の色は真っ黒
肌の色は定期的にファンの間で話
題になるが、木村はファンからの
指摘を否定した。



9月4日放送の歌番組に生出演した
際は更に日焼けが進んだ様子で顔が
真っ黒で他のメンバーと肌の色に差
があり過ぎたのは確かですね!!



その時点で視聴者から「木村君真っ
黒」「黒すぎて表情が見えない」そ
して「完全に松崎しげる」と驚きの
コメントが続出するほどだった。



ファンのコメントに静かに反論する
木村拓哉は、日焼けし過ぎにかんし
ては年を取ったらシミになりやすい
などと情報を聞きますが今現在シミ
ひとつないと明かした!



これからも日焼けに関してファンか
ら指摘を受けること間違いないでし
ょうね!!


木村拓哉がファンの指摘を聞かなか
ったらファンはキムタクのファンを
やめたら?そうはいかないのかもね



ファンとの戦いは続くでしょうね!






エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。