SSブログ

国分太一が結婚!ジャニー喜多川氏が異例のコメント?祝福・・・

imagesT9P6J9Q2.jpg

ジャニーズ・TOKIOの国分太一(41)
が元TBS社員(38)結婚したことを発
表した。



(ネット検索)
そして驚きです。なんと所属事務所
社長であるジャニー喜多川(83)は
報道人に対して喜びの言葉を口にし
たのだ「きちっと電話いただいて、
報告しますと感動しましたよ」おめ
でたいですよと語ったのだ。



タレントを認め信じながらやって行く
のはあたりは当たり前だと思っていま
す。



アイドルとはいえ結婚適齢期になった
ら結婚すべき、奥さんも必要だし、子
供も必要だしこれが当然でなかったら
可哀そうですとコメントした。




ジャニーズの結婚は1グループ1人だけ
とルールがあったように思えましたが?



今回、国分太一が結婚したことによって
ジャニー喜多川氏が異例のコメントをだ
しましたが、他のタレントはどう思った
か?ジャニーズも変わって行くのかな~

注目していたいね~










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。