SSブログ

木村拓哉がラジオ番組内で女性下着の外し方を語る!発想が凄いと話題に。。

imagesFSKQCCXL.jpg

カッコイイ、木村拓哉が女性下着の
外し方をラジオ番組内で語ったのだ
がその外し方のレベルが非常に高い
と、話題になっている。




キムタクがレベルの高い女性下着の
脱がせ方を公開したのは


木村拓哉のWHATS UP SMAPE!の
9月11日オンエア分ですよ・・・



番組中にリスナーから、横をヒモで
結ぶタイプのショーツをどう思うか
という質問に対して木村拓哉はイケ
メンらしくこのように回答したのだ。




木村拓哉がラジオ番組内で女性下着の外し方を語った!発想が凄いと話題に・・・

ヒモのショーツとタイマンはったこと
がないのでよくわからないのですけど
「僕は歯で外しますね、歯でほどきま
すね」こう引っ張ってと語ったのだ。


木村拓哉の解答に、なんかスゲェ~と
さすがだとネット上で話題に


試してみるしかないかとある方が
挑戦し効率が良い事が判明した。



注意!イケメン木村拓哉の発想で
あってイケメンでない方は真似を
しないでくださいね!!


変態に思われますから・・・








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。