SSブログ

北斗昌の乳がん報告で佐々木健介の悪魔のようか裏の顔が?? [芸能ニュース]

images[6].jpg

元女子プロレスラーの北斗昌さんが
乳がんであることを発表して手術も
無事終えたことも報告しましたね!



北斗さんは手術は終わりましたが、
5年後の生存率は50%とあまり高
くない事を会見で報告していました。




夫である佐々木健介さんはショックを
受けたと思います。佐々木健介さんと
いえば元プロレスラーですがテレビ画
面で見る限りでは奥さん思いで子煩悩
の印象が非常に強いですよね!!

images[5].jpg


奥さんが乳がんで佐々木健介さんは心労
でかなりやつれた印象をうけました。し
かし佐々木さんは身内には非常に優しく
他人にはかなり厳しいようですね!





以前、佐々木健介さんがドッキリ番組に出
演した際にカメラが回っているとは知ずに
激しい怒りを表にだし相手役にあたりちら
すなど普段テレビ画面でみせる温厚なイメ
ージとはかけ離れた行動をとりましたね。






視聴者は佐々木健介はキレやすい、背筋が凍
ったなどのコメントがありドン引き状態だっ
たですね!佐々木健介は本当に気性が激しい
裏の顔をもつ人間なのだろうか?




また検索サイトに佐々木健介と入力すると過去
の事件その他がでてきますからね!95年新日
本プロレスの練習生がスパーリング中に亡くな
った事故の事.




佐々木健介の弟子であった西川もブログで周り
を見渡して人がいないと思いっきり殴りかかっ
てきた、またコンクリートに頭を打ち付けられ
た、暴力行為を受けたことを告発している。





北斗昌の乳がん報道もあり佐々木の過去の情報も
話題になりショックを受けている人も増えている
ようですね!!




佐々木はテレビ画面でみる愛妻家のキャラとは
別に悪魔のような裏の顔があるのだろうか?




芸能関係者は当然、佐々木の真の顔は分かると思
うが一般人は分からないでしょうね!しかしネッ
ト上で佐々木健介の裏の顔、記事が出れば視聴者
は佐々木健介を見る目は違ってくるでしょうね!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイト新時代の幕開け
----------------------------------------
【※必見※】
完全在宅、超簡単に速攻資産収入!!
副業の在り方の根本をひっくり返すノウハウが遂に一般公開!
→ http://rnbasp.com/lp/1731/293826

※期間限定公開のためすぐにご確認下さい
----------------------------------------
今回、誰でも簡単に出来てしまう、
瞬速で稼げるノーリスク・ハイリターンな
ノウハウを作り上げましたので、


一般公開させて頂きたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。