SSブログ

催眠術師量産計画!完全無料 [ニュース]

スクリーンショット (54).png

いきなりですが、本日限定で、


催眠術師を量産したいと思います。


■催眠術師量産計画

⇒ http://clinicasp.biz/item/86204/7038/


この内容を見終えたとき

あなたは、


・自分を変えるための催眠術

・周りを笑顔にする催眠術

・多くの人々を助ける催眠術

・お金を生み出す催眠術

・女の子をメチャクチャにする催眠術


この全ての催眠を

簡単に使いこなすことが

できるようになります!


はい、断言します。


・・・


ここでひとつ質問です。


あなたは、

今どう感じましたか?



「お〜、すげー!!」

と、受け入れた。


または、


「は?絶対ウソでしょ。」

と、否定した。


どちらでしたか?


思い返してみてください。


「お〜、すげー!!」

と受け入れた方。


あなたは、

催眠にかかりやすいタイプです。


街で買うつもりもない

チラシをもらったり、

アンケートに快く

答えちゃったりしないですか?


気をつけてください。


世の中には

あなたみたいな人を狙って

だまそうとする悪いヤツが

いっぱいいます( *`ω´)


というのは、半分冗談ですが、


その感性は、

催眠を覚えるにあたって、

大きな強みになります。


裏を返せば、

あなたが「すげ〜!」と感じた感覚を

同じように相手から引き出せば、

簡単に催眠術をかけることができます。


催眠状態というのは、

なんでも無批判に受け入れる状態です。


常に心の中が、

「すげ〜!!」状態なわけです。


つまり、

その感覚が分かるあなたは、

相手の警戒心や不信感を解き、

感情を無防備にする答えを

すでに知っています。


その答えあわせを

このページでしてみてください。


■催眠術師量産計画

⇒ http://clinicasp.biz/item/86204/7038/


では、逆に、


「は?絶対ウソでしょ。」

と、否定した方。


ちょっとショックです orz


ただ、あなたは、

催眠術師として才能があります。


物事を批判的に捉える能力は、

論理的に思考しようとする表れです。


エンターテイメントの要素が強調され、

誤解されがちですが、


催眠術は、

「言語学」「身体学」「脳科学」

の融合体と言われ、

かた〜い理論によって

成り立っています。


催眠術をかける一連の流れは、

学問のオンパレードなんです。


そして、論理的に思考できる人は、

土台がガッチリするので、

深いレベルの技術まで、

マスターすることができます。


さらに、

催眠の原理を知ってしまうと、

催眠状態にしなくても

相手をコントロールできる

恐ろしい特典までついてきます。


これこそが、

催眠術が最強のコミュニケーションスキル

といわれる理由です。


その力が本日限定で、

完全無料で手に入れることができます。


■催眠術師量産計画

⇒ http://clinicasp.biz/item/86204/7038/





累計50万個突破!ミューラグジャスからボディクリームの新提案




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。