SSブログ

遊び過ぎ!体操の田中理恵が出禁止になったワケとは?

images[2].jpg


ウソのような本当の話、週刊誌が
体操界の「田中理恵」が体育協会
から出禁になっていることを報じ
ている。なぜ




また田中理恵の履歴はロンドン五輪
に後に現役を引退して日本体育大学
の職につき、2020年の東京オリ
ンピック組織委員会理事にも任命さ
れている。



そしてスポーツ番組では世界選手権の
取材などキャスターとしても活躍して
きた、



なんと10月2日に行われた世界選手権
代表団の試技会では田中理恵が選手にイ
ンタビューする予定だったが、体育協会
は田中の取材を断ってきたのだ。





まあ体育協会から見れば田中の選手に取材
する時の姿勢が選手に友人のように接して
くることを問題視しているようだ。





引退後もスキャンダルが報じられて、選手へ
の悪影響を協会は恐れているようですね!



田中理恵は週刊誌で巨人の坂本勇人との熱愛が
報じられまた後輩の体操選手とのキスプリクラ
も出回りましたね・・・



いまでは田中理恵はすっかり男好きで、遊び好
きのイメージが付いていまったようですね。



協会が恐れているのは女子選手に男遊びを教え
られてはたまりませんから!




田中理恵は東京オリンピックまで体育協会に席
はありますね!注目していきたいですね・・・




男好きは簡単には治らないでしょうね(笑う)













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。