SSブログ

余命1週間

あなたの余命は、

残り1週間です。




医師からそう宣告されたら、あなたは何をしますか?


残された時間で、

・会社を辞める

・豪遊してお金を使い切る

・家族と過ごす

・お墓参りに行く

・旅行に行く

・お世話になった人に会いに行く

・今まで通り過ごす

・1人で静かに過ごす。

いろいろ思いつきますよね。


当たり前すぎて、忘れてると思いますが、

命には限りがあって、誰もが必ず死にます。



あなたに残された時間(命)は、あとどれくらいあるでしょう?

80歳まで生きると仮定した場合、


20歳の人は、残り 21900日

30歳の人は、残り 18250日

40歳の人は、残り 14600日

50歳の人は、残り 10950日

60歳の人は、残り 7300日

70歳の人は、残り 3650日

80歳の人は、残り・・・


こうして見ると意外と短いですよね。



残された時間(命)で、あなたは何をしますか?

今までと同じ生活を続けていきますか?

それとも何かに挑戦して、生活を変えますか?



人生は、時間(命)を何に使うかで決まります。


例えば、

読書に時間を使った人は、読解力、思考力、文章スキル

恋愛に時間を使った人は、コミュニケーションスキル

仕事に時間を使った人は、仕事のスキル

テレビに時間を使った人は・・・、なんでしょうね。



あなたは、どのスキルを身に付けるのに時間を使いますか?

これから身に付けたいスキルは、時間をかける価値はありますか?



これから紹介するスキルは、

時間をかける価値があると断言できるスキルです。

ぜひ、選択肢の一つとして覚えておいてください。



時間(命)をかける価値があるスキルの一つ


http://clinicasp.biz/item/86204/7038/












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。