SSブログ

アイドルグループ嵐、14年ぶりのバク転だってさ~

images[9].jpg

国民的アイドルグループ、嵐に対して
ファンから心配の声が寄せられている。


音楽番組で久しぶりにバク転を行うとい
うのだ。


以前メンバーの櫻井翔、松本潤がバク転
を出来ないと本音をポロッと明かしてお
り、これを聞いたファンは無理しなしで
とコメントを寄せているのだ!




メンバーのバク転が見られるのは、10月
23日放送の音楽番組、ミュージックステ
ーション。又番組公式サイトによると、21
日に発売される最新アルバム



(ネット検索)
Japonismから新曲(心の空)と少年隊のカ
バー曲(日本良いとこ魔訶不思議covered
by嵐)の2曲をメドレーで行う予定だ。




嵐のバク転も14年ぶりに披露するようだ。
そして大野智、二宮和也、相葉雅紀は単独
で出演してバク転を成功させている。





そして櫻井翔、松本潤はバク転はできない
と公言している。ファンは心配だよね。




無事終わったからよかったですね!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。