SSブログ

最悪でした。健康診断の結果が・・・ [日記]

最悪でした。健康診断の結果が!
年に一度、地元の福祉センターで
健康診断を行います。



健康診断の受付時間は午前7時か
ら9時までとなってます。



地方に住む農家の方々は、早寝、早
起きの生活が週間化している。健康
診断も早く終わらせようと午前7時
頃は健康診断受付会場は混雑してい
ます。




混雑を避けるため、受付締め切り、ギ
リギリの9時に会場到着して、受付を
済ませました。



診断の実施ですよ!血液検査、身長、
体重測定と進みます。数字を見ただ
でうんざりしますね・・



腹周りの測定ではガッカリしましたよ。
最後に問診です。イロイトとアドバイス
をいただき健康診断終了しました。



そして健康診断の結果票が自宅に
郵送されてきました。


ガッカリ、血圧が高く完全にメタボ
状態だ。最悪・・赤字で要注意だ。


生活週刊を改善しなくては、人生は短い!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。