SSブログ

マナーを守って楽しんでくださいね! [日記]

のこすとこ後、約二カ月で今年も終わか
って感じですね。朝寝坊するには今が
ちょうど良い気温ではないでしょうか!




ところが朝はカラスの鳴き声がうるさく
寝ていられないのが現状です。
朝食済ませて、仕事、仕事でビニール
ハウスに直行!トマトの成長とハウス
内の温度管理です。





作業も終わり一休み、大きくため息が
空気が澄み切って、冷たさが伝わって
くる。大気汚染は全くなしですよ!!




作業も終わり海まで散歩しに、海は
自宅から約500メートルですから!
到着してみると何と驚きですよ。



この季節、サーフボードを小脇に
抱えた若者が大勢いるではありませんか?
一瞬、寒くないのかな~と思ったが?




海の中ではサーフボードに身を預けた
若者が大勢います。しかしですよ。
よく見るのサーフボードの上に乗って
サーフィンを行ている方が見当たりません。




まあ~私はサーファーだと思うことで
満足しているのでしょうかね~
また車をみれば他県から来て楽しんで
いる方が多いようです。


しかも今日は平日なのに?

楽しむのはよいのですが帰りの車中から
コンビニ袋、投げ捨てが多いです。


地元住民は迷惑しているのが現状です。
マナーを守って楽しんでくさいね。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   「SNS現金化プロジェクト」 現金300万円という天国へのパスポート。この 半年で期限が切れるそうです。    天国へのパスポート ⇒http://yamato-asp.com/lp/2165/82048

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。