SSブログ

大御所の秘密をすっぱ抜きだ! [ネットビジネス情報]

スクリーンショット (163).png



こんにちは、石井です。

「インターネットビジネス」という言葉が広く知られるように
なってからもうかれこれ10年以上が経つということをご存知で
したでしょうか?


当時は今のように、動画を使ったプロモーションもありませんし
ウェブデザインの技術も全然今みたいにハイレベルではありませ
んでしたので今以上に大変だったと思います。

今でこそ、アフィリエイトで月収1,000万円とか1億円を稼ぎ出す
メガアフィリエイターの存在が大きいですが当時はサラリーマンの
副業として始めて月収100万円稼いだというだけでも大騒ぎだった
そうです。


その当時からアフィリエイトの世界で活躍されていた方が今は
業界では「古株」や「大御所」と呼ばれています。

有名なところで言えば、川島さんや蝶乃舞さん、パンダ渡辺さん
といった誰もが知っている名前が上がります。


そんな大成功者である大御所の方が一目を置いている方がいます。

インターネットの世界ではまさに雲の上の人であるそんな大御所のこの方たち
でさえ一目を置く「大御所の中の大御所」と呼べる方の存在をご存知ですか?


出版著書は30万部を超えるベストセラー作家さんであり、あらゆるテレビ
や講演会でも有名人になっている松宮 義仁さんという方です。

「ソーシャル人」と名乗る松宮さんの凄いところはなんといっても
5年、10年先を読む先見の目です。


この人が「今度はこれが流行るぞ」と言ったものを大御所の方たちが真似をして
じつは業界でたくさんの人に利益をもたらしているのはこの松宮さんなのです。

ベストセラー作家の先生であり、インターネット界の裏フィクサーと
言ってもいい松宮さんですが今回この松宮さんが凄いことを始めました。


「SNS(ソーシャルメディア)を現金化する」というプロジェクトです。

驚きなのが、半年間でだれでも100%確実に300万円以上の利益を
保証すると断言しているところです。


「本当なのかな?」と思わず疑ってしまうほど過激な企画ですが
ここまで社会的信用と実績のある松宮さんが言うことですから、
とりあえずチェックしておきましょう。

なんでも、あの大御所の方たちもこぞって参加しているそうですよ。

http://yamato-asp.com/lp/2521/82048/









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。