SSブログ

あの死去した女優、川島なお美のマル秘映像が公開される。

20110910_vapor_trail_2495_w800[1].jpg



 胆管がんで死去した女優、川島なお美さん(享年54)の
生前の秘蔵映像が初公開されることが25日、分かった。



12月24日午後7時からフジテレビ系ドキュメンタリー
「独占!初公開!直筆日記と死の直前秘蔵映像!



☆これは必ず見るべき番組だと思うが、川島なお美
 の生き方には100%賛成できない。



女優・川島なお美物語~余命宣告 闘病全記録~」で
故人が最後に出演したミュージカル「パルレ~洗濯~」の




稽古映像を放送。映像は9月3日の公演初日直前、故人が
本番に向けて歌やダンスを披露する姿をとらえた。




☆抗がん剤治療もせず舞台に打ち込んだのは女優としては
認めるが旦那さんの事を全く考えていない・・



夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(50)も登場。
妻の死後に自宅からみつかり、鎧塚氏にも打ち明けなかった
本音がつづられていたという彼女の闘病日記、夫婦が
最後にやりとりしたLINEも初公開する。


「本音がつづられていた川島なお美の闘病日記
は興味あるますね!!」



鎧塚氏は抗がん剤治療をせずに病と闘った亡き妻に
ついて、「女房の一貫した物の考え方というのは
ブレず、亡くなるまでそれを貫き通した」などと
紹介している。




☆川島なお美、亡き後、旦那さんは川島なお美の
生き方に100%賛成できていたのか本音を聞きたい
ですね。



無念の死からちょうど3カ月となるクリスマス
イブ。川島さんの最後が初めて明かされる。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。