SSブログ

第66回紅白歌合戦!近藤真彦「ギンギラギン」で出場か!

OHT97_nagareruhosi.jpg


NHK紅白歌合戦に 歌手近藤真彦(51)が、19年ぶりに
出演することが25日、分かった。



(ネット検索)
近藤はデビュー翌年の1981年から88年まで
紅白に連続出場。96年には「ミッドナイトシャッフル」
で8年ぶりに出場を果たしている。



☆しかし近藤真彦はマッチという愛称で呼ばれていた
あの頃は確かにアイドルとしての人気はあったかもし
れませんが現在は人気があるのかチョット心配ですね!



今年は近藤にとって歌手デビュー35周年の節目。
7月にセルフカバーアルバムを発売し、
5年ぶりの全国ツアーを行うなど精力的に活動してきた。
来月9日には「ギンギラギンにさりげなく」「愚か者」




数々のヒット曲を手掛けた作家・伊集院静さん
書き下ろしの新曲「大人の流儀」の発売を控えている。
紅白での歌唱曲は未定だが、




今年に入ってから冗談めかして「紅白、出るよ
。出るならトリだ」と宣言、「『ギンギラギン
にさりげなく』を歌いたい」と意欲を見せていた。
 


本業以外でも、海外で開催されたトライアスロンの
世界選手権に年代別日本代表として出場し、完走を
果たしたり、監督を務めるレーシングチームがスー

パーGTで5年ぶりの優勝を飾るなど、活躍ぶりだ。



 来月12日のデビュー記念日には日本武道館コンサート
でツアーを打ち上げ、年末には恒例のディナーショーを予定。



充実した1年の最後の最後を歌手として最高の
晴れ舞台で締めくくることになった。



近藤真彦の紅白歌合戦出場は自身の実力よりも
ジャニーズ事務所の力だと思います。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。