SSブログ

藤本美貴が夫の給料の低さに驚き!明石家さんまが藤本を気遣う!

TSU151103173648.jpg


明石家さんまが、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春との
“給料格差”に驚く妻でタレントの藤本美貴(30)
「笑わなしゃあないな」と気遣った。


(庄司のテレビ出演は見た事がないから給料が少ないのは
当然ですね)



これは驚きですね!本当ですか?
1億5000万円と言われる新築豪邸の負担額は藤本が
8割だとされ、その給料格差が話題になったばかり。




藤本美貴は11月28日放送のラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」に出演。リスナーからのメールで
過去に出演したテレビ番組で、庄司の給料明細を見て驚い
た話をしていたことを話題にされた。



「しかし妻が旦那の給料の少なさをテレビ番組で明かすとは
ちょっと考えもんだね!!」




「旦那さんは私の給料明細を見たことがないので、
私がいくらでその番組に出ているかは知らず、『えっ!?』
っていう事が結構あるので。『いやいやいやいや、うそでしょ!
、庄司に驚かれるという藤本。





「みんな、うわさで(吉本興業の給料は)9対1
って言われるけど、『あ、結構リアル』って思って」
と笑った。


給料が吉本と9対1の比率とはチョット会社が
取り過ぎでは?



さんまは「会社も大変やからね、ウチもね」と、吉本側の
事情を説明したが、それでも夫との給料格差に驚く藤本を
「ミキティもびっくりしたやろうな」と気遣った。



そんなさんまからの言葉を受けた藤本は、
夫に「頑張れよー!」と笑いながらエールを送った。



頑張てよのエールは良いと思いますが、お笑い芸人は
特殊才能だと思います。


努力しても才能がなければ無理だと思います。
応援してます。




栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。