SSブログ

【努力と競争の時代は終了】もう頑張らなくていい

スクリーンショット (184).png

こんにちは、
石井です。


突然ですが、

あなたは今、自分の努力が
正当に報われていると思いますか?


会社、あるいは家庭で
自分の正当な頑張りが認められて
ちゃんと評価されていると思いますか?


そして、あなたがもし
サラリーマンだとしたら

“自分に見合った”給料が
支払われていると思いますか?


今のあなたは
十分に頑張っていると思います。

毎日、雑用も多くて
かなり忙しいですよね。


そんな多忙な日々を送りながら

ネットビジネスに
挑戦しようとしてきたのです。


ここから成功するために、
さらに新しいことを覚えて
勉強をして、身につけないと
稼げないとしたら、


それって実はかなり大変だと思うんです。

皆さん、そこを間違えて
ちゃんと実践できずに辞めていくんです。

朝から晩まで働いて
そのうえネットビジネスで頑張る。

これって、実は想像するよりも
ずっと大変なことです。



でも……

もうそんな時代が
終わりを告げるようです。

少なくともあなたはもう
自分で頑張る必要はなくなったのです。


いったい今までの頑張りは
なんだったんでしょう。


新しい未来が訪れました。

【努力もスキルも要らない世界】
http://sclass.net/lp/2798/291234


はっきり言ってこれからの時代は
共生の時代です。

旧来の資本主義の典型である
競争に明け暮れる社会は

死滅の道を辿ります。


今をときめくLINEのCEOだった
森川亮氏も、こう言っています。

「ビジネスは戦いではない。
 ライバルではなく、
 ユーザーだけを見ることだ」
と。


ユーザーにとっていかに
価値と喜びのあるものを提供するか、
が一番大事だと言っているのです。



その意味では、
この動画で語られている内容は

100%のお客さんが
間違いなく手放しで喜んで
受け容れるであろう

素晴らし過ぎるサービスなのです。



多くの転売ビジネスや
アフィリエイトにあるような

ライバルとの競合や
参入者が増えることでの
飽和の心配はまったく皆無です。


これからは、
情報を分け合って
楽に暮らしていく時代です。

人類が持っている科学技術と
叡智を結集すれば

世界が飢えることはないし、
戦争さえもなくなると言います。



これからは、どちらかというと
コミュニティの時代です。

有益な情報を他と分け合って
共生していく時代。


だから、
仲間から必要な情報をもらったら
それを活かして稼いでいけばいいのです。


あくせく地道な作業を繰り返さなくても
情報を聞いただけで、

すでにゴールインが確定してしまうような

そんなレベルの情報が世の中にはあります。


そんな情報の中でも指折りレベルのものがコレです。


この稼ぎ方を知ったら、
正直、もう懸命に働くことに
意味は感じなくなるはずです。


まして、ネットビジネスのために
イチから何かを学んだり

地道に作業をしたり、
スキルを身につけたり

……そんな
遠回りなことを

やっているのは

いかに非効率で馬鹿らしいのか。

それを知ることになると思います。


だから今すぐ、今のネットビジネスは
手を止めてください。

その作業が好きなら話は別です。

楽しいことはやめる必要はありませんので。


でも、あなたがお金欲しさで
ネットビジネスを始めたのであれば

もう、要らないです。

自分で稼ぐためのスキルなら
もう要らないのです。


情報は、それだけで最大の力です。


もう頑張って何かを必死で覚えるのは
金輪際、止めてください。


ここに
あなたの収入を
黙っていても増やしてくれる
前代未聞の稼ぎ方があります。

http://sclass.net/lp/2798/291234

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。