SSブログ

米倉涼子がセクシードレスで試写会に出席!露出度が凄すぎる

a0960_006671_m.jpg

米倉 涼子は、女優でファッションモデル。
神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属


生年月日: 1975年8月1日 (40歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市   身長: 168 cm


女優、米倉涼子が12月2日、東京都内で
行われたスペシャルドラマ「家政婦は見た!」
(5日後9・0)の特別試写会に出席した。


また共演の財前直見(49)、西田敏行(68)と出席した。


2014年の3月に続く第2弾で、美貌にコンプレックスを
抱える偏執的家政婦の奮闘を描いた物語です。




主人公のバツイチで独り身の家政婦役を演じた米倉涼子は、
胸元が大きく開いたセクシードレス姿で登場し「私の唯一の
コメディーラインなので、ぜひ気軽に楽しんでいただけたら」
とあいさつ。



家政婦は見たはヒット作品ですから、米倉涼子が演じたら
どのように変わるか楽しみですね!!


(ネット検索)
西田から「露出度がすごい。うれしい。呼んでいただいて
ありがとう」と感謝されると、大爆笑。劇中では西田敏行から
頬にキスされるシーンがあるが、「西田さんのアドリブで、



私はカツラをかぶって(役柄の)信子を演じていたので、
うれしい感覚はなかったけれど、別の役だったらやり返し
ちゃうかも。ただ、OKって思いました」

 

米倉涼子といえば夫婦問題はどうなったのでしょうね。
最近の芸能ニュースも取上げていないようですが!


ちょっと気になりますね!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。