SSブログ

叶美香 アナフィラキシーショックで入院!姉は高熱で療養中

a0960_006962_m.jpg

セレブユニット「叶姉妹」の妹・美香)が入院して
いることが11月2日、分かった。



最近、叶美香は風邪をひいてせき込むことが続いて
いたそうですが、11月23日に呼吸困難な状態に
なり緊急入院。医師から「命の危険もある」と告げ




られるほど重篤な状態で、急性アレルギー反応のアナ
フィラキシーショックと診断された。倒れる前は大量
の咳(せき)止めシロップを服用していたという。




叶姉妹の妹である美香も年齢が48歳で、露出度が
多すぎるファッションでは風邪をひくのも当然かと
思いますね!

そのようなファツションで人前に登場するのが仕事
とはいえ年齢には勝てませんよ!


24日のフジテレビ「ごきげんよう」の
収録は体調不良を理由にキャンセルした。


(ネット検索)
容体は回復し、11月末に退院する予定だったが
まだ検査もあるため入院している。入院後も美香
名義で更新されていた叶姉妹の公式ブログは、姉
恭子(53)が代筆していたという。

この日、恭子はブログでファンに向けて
「美香さんは今、緊急入院で病院です」と報告。




同日夜には「検査によりますと、咳止めの中
に入っている成分が、症状を起こしたらしいです」
と原因を説明。併せて美香からのメッセージとして
「私は回復に向かっております。



すぐ皆さんに笑顔でお会いできますことを楽しみに
しております。それよりも私がいないと何もできな
い姉のことのほうが心配で…。皆さんもお体お気を
つけくださいね」との内容を紹介した。




恭子はマネジメントや家事など、公私にわたって美香を
頼りにしており「美香さんのいないわたくしは、とても
心細く、まるで、お魚のいない海のように空虚な心です」
とショックの大きさをつづった。


 関係者によると、恭子も看病や気疲れもあり、38度
を超える高熱を出して療養中。美香は10日頃に退院の見込みという。



しかし叶姉妹、ファンの年齢層はやはりオヤジですかね?
そして叶姉妹に求めるものはセクシー&露出ですか?
叶姉妹も自身の年齢を考えて活動してください。


回復を願ってます。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。