SSブログ

加藤綾子アナ、学歴コンプレックスで泣いたことも?嘘でしょう

images[1].jpg


フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、就活生だった頃、
学歴に引け目を感じて涙したこともあったと告白した。


「驚きですね!カトパンが学歴に引け目を感じていた
なんて!今ではフジテレビの看板女子アナですから」



12月6日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」では
加藤綾子、椿原慶子、山崎夕貴たちフジテレビ
アナウンサーがトークを繰り広げた。





加藤を「個性が出てた。よくしゃべる、ケラケラ笑う
可愛い子がいるなと思った。


受かるだろうなと思ってた」と称賛した。



リラックスして試験を受けられた理由を、加藤綾子は
「無理だろうなっていう感覚」があったからだと番組内で
告白する。



国立音楽大学出身の加藤の周りでは就活生が少なく、そのため
会社説明会では慶応や早稲田といった有名大学の学生の中で
「ひとりだけ……。うわっ、恥ずかしい」という思いを抱いて
いたという。



家に帰ってから「絶対無理」だと泣いたこともあったそうだ。




加藤は当時を「入社試験を受ける前にボコボコにされた感じが
あった」と振り返る。しかし会社説明会の時点でショックを受け
「もういいや!」と吹っ切れることができたからこそ、


肝心の入社試験では緊張をまったくしなかったと語った。


加藤綾子あなもストレスで体調を崩したこともあったが
すっかり回復したようですね。

また恋愛問題も気になりますね??


「看板アナのカトパンはフリーになった方が稼げると思うが
テレビ局が放してくれないのかな~」




加藤綾子アナが学歴コンプレックスで泣いたことも?ウソでしょう






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。