SSブログ

築年数2年!死体が埋まっていた事も知らずに暮らしていた家族!最悪この先どうする。

京都府長岡京市の男(41)が、自分の妻の遺体を他人の家の敷地に
埋めたと供述し、京都府警は死体遺棄の疑いで男を逮捕した。

 


男は工務店経営の大工で、民家を建築中に遺体を車で運び入れ
埋めたという。



新築の家に住んでいた家族は死体が埋まっている事を
2年ほど知らずに暮らしていた。



ネット上ではこの家族が住み続けることは難しく
気の毒すぎるなど心配する声が出ている。



(ローンを組んで土地を購入し念願のマイホームが
完成して生活を開始して2年たったら自分の土地に
死体が埋まっていたなんて最悪・可哀そうすぎます)



今回の事件のあらましはこうだ。妻が行方不明になった
として容疑者が2013年秋に警察に捜索願を出した。


15年に入り府警は公開手配の手続きを打診した。
しかし、なぜか男が断ったため不審に思い事情聴取
した結果、遺体の遺棄を認めたという。



自分が殺害したことも仄めかしていて、府警は
2015年12月7日に男を逮捕した。


 死体を遺棄したのは、大工として新築工事を請け
負っていた民家の敷地内。13年9月初旬に車で遺体を
運び込み、「コンクリートの下に埋めた」のだという。


府警は15年12月7日朝からこの死体が埋まっていると
思われるガレージ付近を、掘削機を使って掘り起し始めた。



J-CASTニュースが府警に話を聞くと7日の午後3時の時点で
遺体は見つかっていないという。



災難なのはこの住宅に2年ほど何も知らずに暮らしていた家族だ。

「家族はこれからどうするんだ?」などと配の声があがり、



「何千万もの費用をかけて事故物件とか。
もうこの一家、この家にはとても住めないよね」



死体が埋まっていた土地は買う人もいないし
住んでた家族にとってはいい迷惑ですね。


こんな事件に巻きこまれたら補助金がでて別の土地に
家を建てることが可能なのかな~








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。