SSブログ

おかもとまり・夫の悪口で傷つく!言葉を選んでほしい・・

imagesYHIH8PIQ.jpg

おかもとまり

おかもとまりは、タレント、ものまねタレント。
本名、岡本 麻里。 群馬県藤岡市出身。


太田プロダクション所属。血液型はO型。

生年月日: 1989年12月13日 (25歳)
生まれ: 群馬県 藤岡市
身長: 156 cm

配偶者: nao (2015年から)

学歴: 昭和女子大学短期大学部 (2010年卒)
映画: ゴーストライター・ホテル




おかもとまり(ものまねタレント)が12月8日
夫であり、音楽プロデューサーのnaoをLINEで
中傷されたようだ。


「そこでおかもとまりが取った行動」
ブログで「すごく悲しくなり、怒りを覚えました」と訴えた。




6日のブログで携帯電話(i Phone)を破損し、
夫のnaoが使っていた旧型の携帯を使うことになった
おかもとまりだ。


その後はブログの更新やLINEは夫の携帯を
使っていたが、12月8日、


「傷つくようなメッセージが送られてきました」のタイトルで
ブログを更新。携帯が壊れたため、電話帳はかつて夫が使用し
ていたもののままで、その上でLINEをしていたところ、夫と




つながる人物から、夫を中傷するメッセージが送られてきたことを明かした。



人を傷つける言葉に対する配慮を求めたところ、
「まりさんのファンなんです!僕は!」「会いたいです!」
と返信があり、怒りが増したという。




しかし芸能界に在籍していれば、嫌がらせは普通だと思うね!
悪口言わことぐらいを気にしていれば芸能界に残れないですよ。


おかもとは今年4月にnaoと結婚し、8月に第1子となる
男児を授かった。5年ほど前は、「悪口言われるのが気になって」
ネットの掲示板をのぞいては傷ついていたというが、最近は気に
しないようにしていたという。



しかし、今回の件に対しては「直接言われたら傷つくんですね。
すごく悲しくなり、怒りを覚えました」と告白。「きっとネット
も現実社会も、同じなんですよね。悪口って傷つく。言葉って生もの。



言葉で人の人生が変わるくらい、言葉は大事に扱わないとい
けないと思います」と呼び掛けていた。



悪口、ねたみ、ヒガミは芸能界だけではありませんよ。
普通の生活をしていても、おばちゃんからの悪口攻撃は
絶えませんよ。



そして、おかもとまりの知名度に対するヒガミかもね!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気背中美人シリーズがお得なセットで新登場!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。