SSブログ

光GENJIを脱退した理由?あの大沢樹生が番組内で明かした。

C754_stadiorensyu.jpg


大沢樹生
おおさわ みきお

(ネット検索)
大沢 樹生は、俳優であり、アイドルグループ
光GENJIの元メンバー。本名、大澤 樹生。愛称は「ミッキー」
東京都江東区大島出身。

所属事務所である株式会社
ドリームフォープロモーションの代表取締役社長も務める。

生年月日: 1969年4月20日 (46歳)
生まれ: 東京都
配偶者: 大沢早耶香 (2008年から)、 喜多嶋舞 (1996年 - 2005年)
参加ユニット: 光GENJI (1987年 – 1994年)



元光GENJIの大沢樹生(46才)が12月10日、
テレビ東京の番組に出演したのだ。


あの大沢樹生が出演していまったのだよ・・・


「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭」
に出演し、「元光GENJI」グループを脱退した理由を語った。




大沢は1994年、25歳の時にグループを脱退した。
なかなか売れなかったことから「18歳でジャニーズ
限界と思った」と十代ですでに脱退を考えていたこと
を明かした。




社長に電話し、辞める意思を伝えたところ、
社長から「ユー、ローラースケートやってみない。
大スターになれるよ」とすすめられたという。




1987年8月19日にデビュー。音楽番組
「夜のヒットスタジオ」に出演したその週末、
大阪でのライブで人気が爆発したという。



大沢は「実家は一瞬でばれた。電話番号は変えても
翌日にはばれた」と売れると同時に苦悩の日々も始
まったことを告白。



実家の壁にファンが落書きすることもあったそうで、
実家を出ようとした。




しかし、不動産仲介業者が近所迷惑を理由に
貸してくれなかったという。


売れてくればファンからの迷惑行為は当然だと
思いますね!


大沢はまた、
「自宅前のマンションから双眼鏡でのぞかれていたり」
と常にファンの視線を受けていたことも明かした。

 
グループを脱退した理由については「志が俳優に向き」、
同時に「ジャニーズ事務所、光GENJIという後ろ盾があった。




それはかっこ悪い。ちゃんと外を知っておかないとまずいと
思った」などと語った。



大沢樹生は確かに光GENJIを脱退した理由はカッコイイと
思うが、脱退してからの大沢の活躍はちょっとね!


実際に大沢は脱退後は、目だった活躍はなかった訳だが
脱退したことに対して後悔はなかったのかな~


本音を聞きたいね~







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。