SSブログ

俳優、宅麻伸が離婚質問され硬直!あの明石家さんまから・・・ [芸能ニュース]

PAK86_toukyouekisyoumen20150112190536.jpg


宅麻 伸
たくま しん


宅麻 伸は、日本の俳優である。本名、詫摩 繁春。
愛企画所属。

趣味はドライブ、野球、ゴルフ。特技は乗馬。
生年月日: 1956年4月18日 (59歳)
生まれ: 岡山県 玉野市



タレント・明石家さんま(60才)が12月23日に
フジテレビで放送されたテレビ番組=「ごきげんよう」
に出演した。



明石家さんまは俳優の宅麻伸(59に)に女優・賀来千香子
(54才)との離婚について直撃したのだ。



直撃をうけた宅麻伸は回答できないの、一幕があった。


また宅麻伸は94年に賀来と結婚。芸能界でも、おしどり
夫婦として知られたが、2012年2月に離婚した。
「当然、週刊誌でも離婚は掲載されましたね」



さんまは賀来千賀子と86年に放送されたドラマ
「男女7人夏物語」で共演。元妻・大竹しのぶと
も同ドラマで共演していた。




宅麻は賀来と、さんまは大竹とドラマ共演がきっかけで
結婚し、“職場婚”が話題になると、さんまは
「最近ですよね?お別れになられたのは」と
禁断の離婚話にあっさり切り込むと、さんまのよう




に離婚をネタにできない宅麻は「さっ?」「え?」と
切り返すことができず、凍りついた。




進行役の小堺一機が空気を察し、慌ててさんまを制して
次のコーナーに移った。一部始終は放送された。



なんと明石家さんまとテレビ出演した宅麻伸が不運だった
としか言いようがないね!


同じ芸能人であっても明石家さんまは自分の離婚歴をネタ
にして金に換えることができるお笑いタレントだからね!



視聴者は芸能人の離婚話は聞き飽きているのが現状です。





 こちらからお願いします。
     ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。