SSブログ

宮根誠司、番組「ライブ情報、ミヤネ屋」で、みえみえのやり過ぎだ。 [芸能ニュース]

images[1].jpg

宮根 誠司
みやね せいじ
アナウンサー

宮根 誠司は、フリーアナウンサー、

タレント、司会者。元朝日放送アナウンサー、
韓国観光大使。島根県大田市出身、
関西大学経済学部進学以降は大阪府大阪市在住。
テイクオフ所属。身長173cm。既婚。


生年月日: 1963年4月27日 (52歳)
学歴: 関西大学 (1987年卒)



テレビ番組12年間続いた・・・

テレビ朝日系「報道ステーション」の
古舘伊知郎キャスター(61才)の降板が
発表されされたのつい先日だった。



そこで、後任説もあるフリーアナウンサーの
宮根誠司(52才)が、思わせぶりな言動で
共演者らを驚かせた。



宮根誠司は12月24日生放送の日本テレビ系
「情報ライブ ミヤネ屋」で冒頭で



「12月24日木曜日、報道ステーションです。
あっ、間違えちゃった!」と驚いたような表情で
自身の手で口をふさいだ。

 

☆宮根誠司、これは間違えたのではなく
 宣伝のつもりでしょう!しかも他局で
 ちょっとやり過ぎですな!




これにはアシスタントの林マオアナも
あわてて「宮根さん!大丈夫ですか?
ミヤネ屋ですよ! もうその気!?」と
ツッコんだ。




宮根誠司ちょっとやり過ぎだね!
「報道ステーション」キャスター交代し
視聴率を獲得できなかったら、降板の
可能性もある。



宮根誠司も始めのころは、関西弁が見え隠れ
してい、言い回しが面白かったが最近は
出しゃばり過ぎているって感じですな~


控えめに~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。